わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

ヴェールを取っ払おうの巻

こんにちは、やなぎムスメです。

いきなりですが前回投稿した、例の生き物…..

 

その正体を明かしていなかったので、今回は~

 

ヤツのヴェールを取っ払おうの巻

 

やっていこうと思います。

 

まだ前回の投稿を見ていない方は、各自でご確認ください(という放任主義)

 

 

 

f:id:yn_musu:20160630172537j:plain

 

 

例の生き物(ねこ)

その生態は謎に包まれており・・・なんてこともなく。

 

ミックスと言えば聞こえはいいですが、まあ雑種ねこちゃんです。

 

とある保護されたネコちゃんの里親捜しや、

地域ネコのTNR活動を行っている方たちからこの子を譲って頂きました~

 

今では立派なわたしの 家族 でぎょざいます。

 

ふてぶてしく、しかしまた愛らしいという憎めんヤツなのです・・・

 

ちなみに名前はコピくん()です

譲り受けた当初、コーヒー色をしているように見えたので。

 

実物は黒っぽい灰色で、なんとかグレーという名前の色でした。 あれっ?

 

なにはともあれ、かわいいです。コピ氏。

 

f:id:yn_musu:20160630174858j:plain

 

 

 

f:id:yn_musu:20160630174952j:plain

 

ねこを写真に収めるのは、にゃんとも至難の技です。はい。

 

長くなりましたのでここらへんで。アディオス。