わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

梅雨(ネコ)まっしぐら

こんにちは、やなぎムスメです。

最近じめじめしていて梅雨真っ只中まっしぐら、ねこまっしぐらですね。

 

そんな中でも梅雨が楽しくなれるのって紫陽花があるのと、ネコがいるからなんだと思いますー。(てきとう)

 

ということで、普段はネコを・・・と言うところなんですが今回は

ちょっと遠出して撮ってきた紫陽花たちをフォトグラップ~

 

f:id:yn_musu:20160703214754j:plain

 

紫陽花、あざやか!そういえば私の今使っているシャンプーが紫陽花のにおいらしいです。正直、草のにおい。どうでもいいですね。はい。

 

f:id:yn_musu:20160703214800j:plain

別段に鮮やかですネ。もうあなたがトップでいいとも。ん?何のトップ?

 

f:id:yn_musu:20160703214805j:plain

 

 

お次は水辺の紫陽花ですぃ。

 

f:id:yn_musu:20160703215239j:plain

 

f:id:yn_musu:20160703215244j:plain

 

 

やだkawaii <3

 

それではここらへんで。アディオス。