わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

夏だ、海だ、青春だ、そしてネコだ。

じめじめしすぎてまだ梅雨じゃないのかと思ってました。

こんにちは、やなぎムスメです。

 

今日もコピ氏は健在です。ちょうど二歳になったくらいでしょうか・・・

月日が過ぎるのはは早いものです。

 

さっそく今日の様子をゆる~くフォトグラップ~

 

f:id:yn_musu:20160705215605j:plain

 

・・・ピントが後ろのピアノですけど。

しかも二重あごやん。

 

 

こちら撮影したの、今回はやなぎムスメのです。

 

 

f:id:yn_musu:20160705215836j:plain

 

いや、本当は父、うまいのです。写真撮るの。

 

 

 

 

 

 

(小声)

 

 

 

話題は変わりますが、今日りっぱな入道雲を見まして

いやだ、夏ねぇ・・・と思いました。

 

冒頭にあったとおり、湿気が多くてファッ?!って感じです。

 

入道雲の下は暗く、雷の音もごろごろいってました。大雨注意報が出てたそうです。

注意しときます。

 

f:id:yn_musu:20160705220632j:plain

素人撮影なので効果を使いまくる。それもまた手。どや

 

 

f:id:yn_musu:20160705220637j:plain

 

 

では、長くなったのでここらで。アディオス。