わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

コピCEO、現る。

こんにちは、やなぎムスメです。

 

本日はネコです。ネコ写真です。

 

ネコですから

相も変わらず高い場所が好きですし、やっぱりネコとしての誇りが高い故にホコリにまみれてます。はっくしゅん!

 

 

 

f:id:yn_musu:20160708205419j:plain

 

にょこっ

 

 

 

 

f:id:yn_musu:20160708205548j:plain

 

 それ・・・ほっぺたどうなってるの?かわいいけど。

 

 

 

 

f:id:yn_musu:20160708205716j:plain

 

あっ!それはだめだってば!

悪よのぅ・・・

 

 

f:id:yn_musu:20160708205734j:plain

 

それはともかく、よほど一人(匹)が好きみたい。

おかげでついたあだ名は・・・・・

 

 

孤独を愛する代表取締役、コピ氏………

 

 

はい。

 

略してコピCEO

となりました。

 

 

しがない一般家庭からCEO誕生しました。

f:id:yn_musu:20160708210547j:plain

 

この人我が社の、あ、いえ

 

この猫我が家の代表取締役です。

昇進おめでとうございます。

 

 

 

 

いや、なんで(笑)

 

 

ちなみにこのあだ名をつけたのは母です。想像力、ユターカ。

 

 

では長くなり申したので、ここらへんで。アディオス。

 

 

 

 

おまけ

f:id:yn_musu:20160708211012j:plain