わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

ウチのパフォーマー

こんにちは、やなぎムスメです。

 最近は夜になるとだいぶ涼しくなるので、おだやかな日々をすごせています。

 

しかし

 

そうはいっても日中は暑いです。

そのことを、体すべてで表現してくるパフォーマーがウチにいます。

 

その名も………コピ氏(ネコ)!

 

f:id:yn_musu:20160721225113j:plain

 

言うまでもなく、コピ氏です。

 

 

 

その証拠がコチラ!

 

 

 

f:id:yn_musu:20160721225319j:plain

 

ねじれすぎ。

 

 

もうどんな軟体生物ですかアナタは。

 

少しでも空気に触れる面積を増やそうと思ってしているのか何なのか。

わかりません。とにかくパフォーマーなのです。もうそういうことで。

 

なんにしてもかわいいです。フシギでもあります。ワンダー!

 

 

そんなわけで、ここらへんで。アディオス。

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:yn_musu:20160721230241j:plain

ゆうがた、おだやか!