わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

ただただコピ氏

こんにちは、やなぎムスメです。
本日は第二弾ですニャ。よろしくお願いします。



まずはとびきりカワイイのものから行きますか...




f:id:yn_musu:20160828171933j:plain

(・∀・)



次にコチラ。

f:id:yn_musu:20160828173743j:plain

やだイケメン!...イケメンって死語?




f:id:yn_musu:20160828172225j:plain

なんか浮いて見えます。





f:id:yn_musu:20160828172336j:plain

ドヤッという音すら聞こえてきそうです。


f:id:yn_musu:20160828173136j:plain


f:id:yn_musu:20160828173236j:plain


f:id:yn_musu:20160828173337j:plain
携帯撮影です。つまみました。






そういえばこの前、玄関外までコピ氏を抱えて母が出てきたので...
コピ氏を受け取ってそのまま

「コピ氏かわいいねお尻もちもちだねかわいい」

とかすごいアホな事を言ってしまったんですが

ふとその後、(外でこんなこと言ってたらただのヘンタイじゃん)と思った瞬間

花の水やりに隣の家の人が庭に居たのでバッチリ聞こえたなコリャとフラグ回収してしまったというアホ話でした。


はい。



f:id:yn_musu:20160828172826j:plain

携帯撮影です。かわいい。






最後にドアップでお別れ!

f:id:yn_musu:20160828172918j:plain




それでは。アディオス。

















おまけ
f:id:yn_musu:20160828173037j:plain
ありがとうございました。