わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

猫フォトやん?

こんにちは、やなぎムスメです。

いかがおすごしでしょうか。やなぎムスメは寒くて一歩も動けません。

 

 

さてさて、本日はというとやはり猫です。仮にも猫ブログなんで…

 

 

最近は私がスルメが好きでパクパク食べてるのですが、そこにぴょいっとコピ氏(猫)が寄ってきます。ねこちゃんホイホイだ。

 

でも、猫にはスルメを与えるのは良くないって言われてますね。

理由としては腰がぬけるからと言われてますが…ちゃんとした訳もあるらしいです。

 

なんにしても私はあげてません!

スルメ、ダメ、ゼッタイ。

 

 

 

話題はかわって、いつも通りコピ氏写真でも張っていこうかなと思います。

思いますっていうか張ります←

 

 

さっそくフォトグラップ~☺

 

f:id:yn_musu:20161027180630j:plain

まあっくろ。

 

f:id:yn_musu:20161027180924j:plain

f:id:yn_musu:20161027181021j:plain

f:id:yn_musu:20161027181250j:plain

んんんんんんんんっ!

可愛いぞ!!!!

 

このときはマタタビを服用してました。ハーイな気分。

 

 

 

f:id:yn_musu:20161027181641j:plain

萌えが自給自足できるって素晴らしい。(猫=萌え)

 

 

f:id:yn_musu:20161027182002j:plain

お目がキラキラでおわすな。

 

 

f:id:yn_musu:20161027182305j:plain

 

f:id:yn_musu:20161027182411j:plain

いけめんやん?

 

 

 

 

f:id:yn_musu:20161027182509j:plain

父の手の上で。やたら父が好きな猫。

 

 

 

 

平和に終わろうということで、ここらへんで。アディオス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:yn_musu:20161027182943j:plain

ハイな猫、ギュルルルルルルル

怖いです。