わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

ビバ!猫、ネコ、ねこ、🐈!

こんにちは、やなぎムスメです。

 

ここ最近パソコンが反抗期で言うことを聞いてくれません。しかしそんなことはどうでも良いのです。

 

人生のすべてにおいて最も重要なことは何か?そう、みなさんご存じのです。

大事なことなので1回しか言いませんが、です。

はい、です。

 

漢字だけ何回も見ると「あれ?これホントにネコって読むのかな?」って思いがちですが、ネコです。

 

え?なぜそこまで猫を推すか?・・・ただ個人的に好きなだけです。他意はありません。

 

それはともかく、今日も今日とてコピ氏をアップしていきます。

↑この文字色変えられる機能、すばらしいと思います!きれい!

 

 

f:id:yn_musu:20170129150511j:plain

f:id:yn_musu:20170129150601j:plain

じつはこの時、舌がちょろっと出てたのでかわいいなーと思いながら撮ったんですが

あんまり舌でてる感ないですね・・・

 

そういや舌が出てるときは大概がしまい忘れだそうですが、の色がだったりと様子がおかしかったら病院へ行ったほうがいいらしいです。

 

でもぺろーってされてると、そのおまぬけ顔を写真に収めるのを優先したい…葛藤!

 

 

f:id:yn_musu:20170129151607j:plain

 

 

f:id:yn_musu:20170129152112j:plain

けづくろうコピ氏

 

f:id:yn_musu:20170129151808j:plain

冷蔵庫の上のコピ氏

 

いやぁ、最近おかしいなって思ってたんですよ。

冷蔵庫を開ける度にホコリが落ちてくるの…(´・∀・`)

 

f:id:yn_musu:20170129152410j:plain

コピ氏「ん?

ん?じゃねーよ

 

 

f:id:yn_musu:20170129152820j:plain

 

f:id:yn_musu:20170129152828j:plain

父撮影:ベランダネコ

 

この真っ黒いバディアンバーな瞳!すんばらしい。

ただちょっと野生味あふれてて怖い。特に上のやつ。

 

 

あ、あとブログのヘッダーをつけてみました。

 

瓶に入ろうとするコピ氏(PC版)と、夕日のコピ氏(スマフォ版)

 

こういう画像作るの大好き。たのしい🐈

 

 

それではこのへんで。アディオス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:yn_musu:20170129155416j:plain

どっかに出かけたい

 

ドッカって地名、ホントにあるらしいよ。