わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

ネクサス!!!イェェェェェエイ!!!

こんにちは、やなぎムスメです。
ボンヤリしているウチにすっかり春!
せっかくのエイプリルフールも過ぎ去り…
ちょっとボンヤリしすぎましたね。


ところで、最近携帯を買い替えました。
Nexus 6Pでしたっけ、そんな名前だったと記憶してます。
して、そのカメラ機能がとても良いので今回は……


ザ!携帯写真の回!!


そうなんです、この回のために2ヶ月も更新してなかったんです(大嘘)


でもたくさん撮り溜めてはいます。ではさっそく参りましょう!
フォトグラップ〜♪(フォトグラファーが写真をアップロードの意味ですがなんか寒いので使わない方がいいと思います)




f:id:yn_musu:20170411110604j:plain

じっ……と見ます。たまに私の後ろらへんを見ますが何が居るんでしょうかねえ!(´;ω;`)



f:id:yn_musu:20170411111000j:plain

ぼんぼんやり。



f:id:yn_musu:20170411111008j:plain

なんかシブいですね



f:id:yn_musu:20170411111014j:plain

アップ!アップ!アップ!



f:id:yn_musu:20170411111344j:plain

なんとポートレートモードもできました。360度の写真も撮影可能です。



f:id:yn_musu:20170411111609j:plain

なんだその顔



f:id:yn_musu:20170411111636j:plain

あしゅら男爵を彷彿とさせる…🐱



f:id:yn_musu:20170411111914j:plain

なでなではきらい。でも父のなでなではどんとこい。



f:id:yn_musu:20170411112307j:plain

なんというか……かわいい。



f:id:yn_musu:20170411112325j:plain

あーかわいい。



f:id:yn_musu:20170411112347j:plain

ヤダ萌え死ぬ



f:id:yn_musu:20170411112414j:plain

なんなんですかかわいいですねほんとにもう。



f:id:yn_musu:20170411112515j:plain

まあ…ぶさかわって言葉もあるくらいですし…ネ。



f:id:yn_musu:20170411112554j:plain

あ、ごめん冗談だから!どっか行かないで!



f:id:yn_musu:20170411112805j:plain

これがぐうかわというヤツですかね。
ぐうかわぐうかわ。



f:id:yn_musu:20170411112834j:plain

なんだその顔(2回目)



f:id:yn_musu:20170411112903j:plain

うっわ…これはブサイクと言わざるを得ない可愛さ。



f:id:yn_musu:20170411114138j:plain

いや、やはりかわいい。



f:id:yn_musu:20170411114724j:plain

見事なまるねこ。



f:id:yn_musu:20170411114351j:plain

ちゅーるが欲しすぎてお椀に頭を突っ込んだ所、コピ氏の頭の方が早くお椀に到着したのでデコにちゅーるが垂れちゃったの図。
なんだよかわいいかよ。




いやはや、携帯の回ということでせっかくなのでこの記事も携帯から投稿してみましたが、携帯だと編集が一苦労。慣れてないからですね。

というか携帯からだとHTMLでの編集になるみたいで…私はそれできないんです。勉強はしたんですけどねえ。




大変ながらくお待たせしましたが、更新いたしました。
ここに足を運んでくださる方々には、コピ氏の愛らしさが伝わっているようで嬉しく思います。


ぼーっちぼち更新の方進めてまいりますので、サンタさんが地球にやってくるくらいの頻度でお越しいただけたら
コピ氏(と私)も喜ぶかと😸



それでは長くなったのでここらへんで。アディオス。




















おまけ

f:id:yn_musu:20170411120143j:plain

なんだその顔(3回目)