わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

暑中見舞い申し上げます。

こんにちは、やなぎムスメです。

私の地方は梅雨明け致しました。

これから猛暑日になることを予想して、UV対策はばっちりでございます。

 

 

 

はてさて、今日も今日とてコピ氏の写真です。

ちなみにコピ氏の読み方は「こぴし」でも「こぴうじ」でも、お好きな方でどうぞ🐱

 

 

f:id:yn_musu:20170719231951j:plain

こちらがコピ氏です。

親友のヤモリさんを見ております。ウン。

 

 

 

f:id:yn_musu:20170719232223j:plain

下に落ちた?

 

 

 

f:id:yn_musu:20170719232700j:plain

室内温度30度を超える中、この涼しげな顔。

しかし彼らは毛皮の下で戦っている。

 

 

 

f:id:yn_musu:20170719232723j:plain

毎日が暑さとの戦い!

 

 

 

f:id:yn_musu:20170719232742j:plain

暑い寝。

 

 

f:id:yn_musu:20170719232805j:plain

黒い寝。

 

 

f:id:yn_musu:20170719232832j:plain

場所は変わりましてベランダです。

そしてコピ氏はこの顔です。

 

 

f:id:yn_musu:20170719232852j:plain

上から目線~~~~☆☝

 

 

f:id:yn_musu:20170719232909j:plain

撮影日は雨が降ったあとでした。水面にコピ氏が反射して萌えが2倍!

 

 

f:id:yn_musu:20170719232926j:plain

かつてないほどに渋いでしょ?

 

なぜかって?……ボウヤだからさ。

 

 

 

 

f:id:yn_musu:20170719232932j:plain

じっ……

 

 

f:id:yn_musu:20170720143603j:plain

じいっ……

 

 

そんなに見つめると減ります。

 

 

 

そして、今回のおすすめ写真はこちら⤵

 

f:id:yn_musu:20170720143732j:plain

あくびむすこと人が言う♪

しゅわ~ しゅびどぅわ~

あくびむすこは素敵なこ~♪

 

 

あくびの瞬間を激写いたしました!

すってき~

 

 

 

コピ氏はここ最近、暑いせいか触られるのを嫌がります。

そのため賄賂(オヤツ)でつっております。

 

コピ氏は賄賂でつれます。

 

 

夏でもモフモフ、冬にはもっとモフモフ!

素晴らしきモフモフ!

 

モフモフ万歳ー!

 

 

ご清視ありあした。アディオス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:yn_musu:20170720145417j:plain

ラストJK…この夏を楽しむ予定でございます。