わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

ハロウィン🎃ナイトなこぴさぶれ

こんにちは、やなぎムスメです。

おひさしぶりです。明日はアルバイトです。

 

 

そんなことはさておき、になりまして

食べ物もおいしくスポーツも楽しい季節。わっくわくです。

が一番好きです。

 

さて、そんなへの入り口で我が家の猫はと言いますと…

 

 

f:id:yn_musu:20171027183351p:plain

修行に精を出しております。あちょー

 

 

なんちゃって。

 

 

f:id:yn_musu:20171027183603j:plain

至って普通に過ごしてます。

 

 

f:id:yn_musu:20171027183623j:plain

拡大したので画質悪いですが、かわいいので良しです。

 

 


ちなみに今回の写真、ちょいと加工をしておりまして。



f:id:yn_musu:20171027183621j:plain

最近はやりの映えってこういうこと…!?


ってな感じになりました。

 

 

f:id:yn_musu:20171027183618j:plain

( ゚д゚)ハッ!

コピ氏専用のインスタアカウントをつくる?

 

 

f:id:yn_musu:20171027184124j:plain

だってこんなにかわいいんですもの😻

え?かわいくない?目が節穴なんですよきっと。

 

 

f:id:yn_musu:20171027184130j:plain

まあSNSとかは私がめんどくさいので、はてなブログが限界です。

 

なんじゃそりゃ。

 

 

f:id:yn_musu:20171027184523j:plain

これはいつ撮ったのか…出先から帰ってきたらコピ氏が窓にいました。

コピ氏に気づいたあなたは立派なコピ氏マスター

 

 

f:id:yn_musu:20171027184528j:plain

エアコンをつけたときのコピ氏の定位置!!

マッサージチェアの上。

あったかい?

 

 

f:id:yn_musu:20171027184531j:plain

テレビが壊れたので新しくなりました、という瞬間の写真。

新しいもの好きのコピ氏、いたくお気に召したようで。

 

 

f:id:yn_musu:20171027184625j:plain

夕方ベランダ雨上がりコピ氏隊!!

 

 

f:id:yn_musu:20171027184739j:plain

今日のはこんな感じでした。

 

 

f:id:yn_musu:20171027184745j:plain

あら?

 

 

f:id:yn_musu:20171027185609j:plain

コピ氏じゃないですか。

 

 

f:id:yn_musu:20171027184719j:plain

地味に目玉ボーン。かわいい。

 

 

 

今回はここまで。

少し早めのハッピーハロウィン🎃

 

 

アディオス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回を重ねる度に自己満足度しか上がってないベランダ報告です。

興味がなければ下にスクロールスクロール!

 

 

f:id:yn_musu:20171027190026j:plain

時計草が咲きかけました。

撮影が夕方だったので閉じているのかもともと咲きかけなのか。

 

 

と、見ていると

f:id:yn_musu:20171027190030j:plain

この季節、彼らはいつもそこにいる。

 

f:id:yn_musu:20171027190033j:plain

・・・・・・(-_-)くさいナ

 

f:id:yn_musu:20171027190040j:plain

ここにもいます。見つけられましたか?

あ、これは蕾です。

 

f:id:yn_musu:20171027190051j:plain

こちらピーマンではなくパプリカです。

将来は赤くなるのが夢さ。そう、通常の三倍

 

f:id:yn_musu:20171027190109j:plain

こちらナンジャモンジャ集合体。

御利益?のあるものがふたつ😸

 

 

 

最近寒いので、パプリカさんたちをハウスに移す計画を立てています。

 

ベランダ報告、以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:yn_musu:20171027194645j:plain

教習に行き始めました。先生がいい人で幸せなう。