わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

生存確認

こんにちは、やなぎムスメです。

 

とりあえず生存確認でございます。短めです。

久々の投稿ですね、カメラの調子が悪くて……

 

 

いやまあ、これは言い訳になりますね。コツコツやるのってどうしても苦手なので更新頻度低めなことをお許しくださいませ。

 

 

写真は携帯で撮りましょう、そうしましょう。

 

というわけで!

 

 

さっそく愛しのコピ氏を見て行きましょう。

 


f:id:yn_musu:20171128190331j:image

 

…え、小っさ

 

いやいや、もう少しなんかあるでしょ。

 

 
f:id:yn_musu:20171128192004j:image

おみあし!!!!

 

いや、そうじゃなくてさ!

 


f:id:yn_musu:20171128190440j:image

 

お、ありましたありました。

 

お昼時、光が差し込んできた時に鏡で遊んであげるのがテッパン。

 


f:id:yn_musu:20171128190630j:image

 

ちなみにその鏡はおりたたみのハート型。友達にもらったものです。

 


f:id:yn_musu:20171128190657j:image

 

ね、素敵でしょ。

 


f:id:yn_musu:20171128190725j:image

 

こちらはいたずら中のコピ氏。

シーツを替えてると必ずヤツが来る。

 

かわいいけどね。

 


f:id:yn_musu:20171128190832j:image

 

こちらは入浴の際に扉の外から「おれもはいる!」と言ってきて、風呂蓋に乗っかってる写真です。

 

正確には「おれもはいる!」ではなくて「ぶにゃおあーん」でしたけど。

変な鳴き声が愛おしいです。

 


f:id:yn_musu:20171128191041j:image

part2


f:id:yn_musu:20171128191051j:image
part3

 


f:id:yn_musu:20171128191136j:image

兄帰省時のコピ氏。

あれ?前にも似たようなの公開したような。

 

まあいいんです、癒しは多いほうが。大は小を兼ねるんです。

 


f:id:yn_musu:20171128191305j:image

お尻のでかいコピ氏。

 


f:id:yn_musu:20171128191330j:image

文庫本と比べてもこのサイズ

でかいね、とよく言われるそうな。

 


f:id:yn_musu:20171128191428j:image

 

そんなこんなで、近況(生存)報告終わります。

 

寒いので何かと難儀するこの季節、

みなさまが健やかでいられるようコピ氏と祈っております。

 

 

では、アディオス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ
f:id:yn_musu:20171128191901j:image

車の免許もとりました。

しかしライダーをやめるつもりはサラサラありません。ありませんとも。ええ。