わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

盗人コピ氏

こんにちは、やなぎムスメです。

今回は出先で見つけたネコがちゃグッズをご紹介。

 

 

かわいいかわいい

ねこ泥棒   300円・全5種類

f:id:yn_musu:20160717130549p:plain

 

というものです。ねこちゃんのかぶり物みたいなのです。

 

KITAN CLUB(奇譚クラブ)という コップのフチ子さん や スマホのお布団 など・・・

どこかで一度は見たことのあるようなガチャガチャを、数々生み出している所からの商品だそうです。

 

 

ちなみに、あたった物はコチラ!

 

 

f:id:yn_musu:20160717130118j:plain

 

どっ、泥棒猫・・・

完璧 悪いネコたんや・・・

 

しかも耳がないと未来から来た猫型ロボット的ないんsy……前にも言った気がする。

 

 

 

しかしそのうち。

 

f:id:yn_musu:20160717131204j:plain

懸命にはずそうとするコピ氏。

器用に両前足を駆使してここまでずらしました。

 

コピ「これイヤ」

 

 

まあそうなれば最終的には

 

f:id:yn_musu:20160717131626j:plain

 

こうなります。スカーフ。

 

 

それで、この泥棒ぼうしなんですが結構しっかりした作りです。

くびもとの方は伸縮可能で、袋部分はネコの頭のかたちにそって立体的に仕上がっています。

300円しても、まあいいんじゃないかなと思います。

 

特に、こういうのが平気なネコならガチャるといいかな、と。

コピ氏は嫌がっちゃいましたが。

 

もうスカーフとしていい役目を果たしてくれたので私はなんでもいいです。()

 

それではここらへんで。アディオス。

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:yn_musu:20160717132727j:plain

くわっ