わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

レッツゴー コピミルたん

 

おはようございます! おはようございます!

 

 

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

私は元気です!

というより 猫ちゃんたちズが元気です!!

 

 

猫ちゃんたちは毎日可愛いです。 なぜなんでしょう? なぜなんでしょう?!(2回目)

 

 

とにもかくにも見てください!!!!

 

 


f:id:yn_musu:20211212014403j:image

 

こちらミルたんです。。

本日もその可愛さに磨きがかかっています。

 

前世に一体どんな徳を積めばこんなに可愛く生まれるのでしょうか!?!?

 

 

いやはや、 猫の可愛さは計り知れません。

可愛さが計り知れないといえば 無視できないこのお方、、

 

 


f:id:yn_musu:20211212014552j:image

 

 

コピ氏!!!!!

 

可愛い、可愛い、可愛い、はーーーー可愛い。

今日も黒いですね。

 

 

非常に素晴らしい。

 

 

 

私事ですが 最近 ライカフォンというものを買いました。

 

イカカメラをご存知でしょうか?私も詳しく語れるほどの知識はありませんが、有名なカメラメーカーと記憶しております!

 

私は昔からライカカメラに憧れがあり、、、

イカカメラからスマートフォンが発売されたため

思わず買ってしまいました、、、

 

そのライカフォンで撮影した、こぴちゃんミルちゃん達 是非ご覧ください!!!


f:id:yn_musu:20211212015227j:image

ねぼけコピシ


f:id:yn_musu:20211212015257j:image

邪魔するしみるし


f:id:yn_musu:20211212015338j:image

仲良しこよしこぴみるたん


f:id:yn_musu:20211212015407j:image

車内で大冒険ミルたん


f:id:yn_musu:20211212020734j:image

あくび ふわふわミルたん


f:id:yn_musu:20211212015616j:image
お目目キリッと コピ


f:id:yn_musu:20211212015702j:image

脱兎のごとく猫


f:id:yn_musu:20211212015742j:image

再度なかよし


f:id:yn_musu:20211212015827j:image
お散歩みるたん


f:id:yn_musu:20211212015903j:image 

ドアップミルたん

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

普通のカメラと一体何が違うのか 勉強不足な私では うまく説明できませんが

 

 

多分なんかエモいです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本日はここまでとなります

 

短めですが ご容赦ください!!

 

 

 

 

あなた様が また足を運んでくださいますように…………✨😻

 

 

アディオス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ
f:id:yn_musu:20211212020404j:image

共に歌いましょう…………

 

 

 

いっせーのーで

 

 

ちゅーるちゅーる🎶