わたしのための日記ブログ

やなぎムスメによるネコ日記🐱

おひさしぶる猫近況

こんにちは、やなぎムスメです。

本当にお久しぶりですー!

 

 

今回は題して、コピ氏の近況!

 

最近更新をさぼ…ごほんごほん

更新が出来なかったので!!

 

まずはそこから報告のほどを…と思いまして。

 

 

とりあえず、コピ氏は元気です(=゚ω゚=)

 

証拠写真はこちら。

 

f:id:yn_musu:20161015142120j:plain

おいらに用か?

 

 

すっとぼけた顔してますね。ああかわいい。

 

 

それにしてももうオデンが美味しい季節になりましたね。

コピ氏が布団にのぼってきてくれるようになりました。

のぼってきてくれるんですよ。(2発目)

 

コピ氏の毛皮をもってでさえ寒いんだから、よっぽど寒くなったんだなと思うと冬を感じざるをえません。

 

これからもっと寒くなると思うと辟易してきます。(・o・)

 

 

あんまり文字文字してると目がもじもじするので、コピ氏の写真でも挟んで今回はおしまいにします🐱

 

 

f:id:yn_musu:20161015143459j:plain

f:id:yn_musu:20161015143549j:plain

 

おとうちゃんの布団でイタズラ開始...ヽ(´ー`)ノ

f:id:yn_musu:20161015143801j:plain

くっっっっっっっろい

f:id:yn_musu:20161015143928j:plain

 

 

 

お色直し。

f:id:yn_musu:20161015144213j:plain

これぞ珈琲色☕

コピ氏がコピ氏たる理由!

 

f:id:yn_musu:20161015144547j:plain

あいもかわらず目がボーンと出てます。

 

f:id:yn_musu:20161015145355j:plain

誇りにまみれた猫。

 

f:id:yn_musu:20161015145605j:plain

 

 

 

 

それでは、ここらへんで。アディオス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:yn_musu:20161015150259j:plain

夏が去りました。